さかた 産業フェア 2012
2012年10月15日(月) | コメント(0)
軽自動車から大型トラックまで、自動車中古リサイクル部品のパイオニア、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。
13日の土曜日と14日の日曜日、秋晴れのもと酒田市体育館で「さかた 産業フェア 2012」が開催されました。
当YARCは昨年に引き続き、2度目の出展です。
昨年は改造リサイクル電気自動車と自動車中古リサイクル部品を展示しましたが、今年は改造リサイクル電気自動車のみの出展です。
今年は昨年製作した「ヤ―くん」1号と、現在ナンバー取得申請中の軽トラコンバートEV、スズキキャリィDD51Tを出展させていただきました。
EV車に関しては一般の方々の知識も昨年に比べて レベルアップしており、中にはかなりハイレベルな質問もされる方もおりました。
当YARC EV庄内のEVアドバイザー、遠田です。
遠田はこの二日間、昼食も取る間もなく来場者の応対をしていただきました。
かなり緊張しながらも、きれいなお姉さんから質問タイム。
体験試乗会も行われ、反応は上々のようです。
改造コンバートEV製作もこれからの事業。
今現在だけの価値感にとらわれず、近未来の「排気ガスゼロ、CO2の削減」に向け、地道な活動を行いながら、これからも認知度のアップのにつなげていきたいと思います!!
来店者の皆さま、誠にありがとうございました!!!
コメントはありません
コメントまたはトラックバックをお寄せください。
トラックバックURL :