「さかた産業フェア/庄内環境産業展2011」、成功裏のうちに終了!
2011年10月03日(月) | コメント(0)
軽自動車から大型トラックまで、自動車中古パーツのリユース、リメイク、リサイクルの総合カンパニー、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。
10月1日から酒田市体育館で行われていた「さかた産業フェア/庄内環境産業展2011」も昨日が最終日。
2日目は日曜日ということもあり、かなりの来客数が見込まれます。
各ブースの企業や団体もその準備に余念がありません。
当日は出展企業のアピールタイムもあり、当YARCは我らが広報担当のエース、齋藤正さんがキレイなお姉さんからの質問に堂々と応えておりました。
今回リサイクル電気自動車にソーラーパネルを取り付けるに当たっては、天童市のソーラーワールド様から大変お世話になりました。
ソーラーワールド様も今回は出展しており、その武内社長も会社PRです。
2日間で合計4,000人の入場者数あったという今回の「さかた産業フェア/庄内環境産業展2011」。
大成功裏のうちに終了したのではないでしょうか。
当社も大いにリサイクル電気自動車はじめ、様々な取り組みを認知していただいたように思います。
また機会があれば、こういった展示会にはぜひとも積極的に出展していきたいと思います。
関係者の皆さん、大変お疲れ様でした!!