酒田市倫理法人会の「平成24年度の抱負について」
2011年08月31日(水) | コメント(0)
軽自動車から大型トラックまで、自動車中古パーツのリユース、リメイク、リサイクルの総合カンパニー、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。
酒田市倫理法人会も今日31日が年度納め。
明日9月1日から新年度となります。
本日のモーニングセミナーでは三役の方々から「平成24年度の抱負について」語っていただきました。
来期平成24年度の酒田市倫理法人会の会長方針は「深く倫理を学び、活力溢れる職場をつくろう」です。
さすが三役、話す内容にユーモアあり、教養ありで聴衆を飽きさせず、スピーチの仕方の勉強にもなります。
安藤会長は「言葉にし、形に表していくことが、成功の秘訣だ!」と言われていました。
思う事から始めて行動していく・・・来期も様々な活性化プランを用意し各職場、ご家庭、地域のお役に立つように努め、そのためにも役員は前向きに明るく楽しく協力していきたいと思います。
私も来期も引き続き普及拡大委員、「いいものは分かち合う、伝え合う」の精神でかんばっていきたいと思います!!
写真はご入会された「加藤紘一事務所」の方に入会グッズを贈呈している安藤会長。
コメントはありません
コメントまたはトラックバックをお寄せください。
トラックバックURL :