国内向け中古パーツ生産工場の竣工記念日
2011年06月13日(月) | コメント(2)
こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。
本日の昼食は当YARCの国内向け中古パーツ生産工場の竣工記念日をささやかながら挙行しました。
この国内向け自動車中古パーツ生産工場も1985年に前社長が建築して、27年目に突入。
早いものです。
今でこそ珍しくありませんが、当時自動車解体屋がこのような建物を作ることなどキチガイ扱いされたように記憶しています。
しかし当時の社長をしたう仲間たちがこの竣工を盛大にお祝いしてくださったことが、昨日のことのように思い出されます。
本日このスーパーちらし寿司をつくってくれた酒田市中町の「だるま寿司」さんも当時の仲間のお一人。
いろいろな方の支えがあって今日を迎えているのだということを実感します。
そのことを支えにして、これからもより多くの人に喜ばれる自動車中古パーツ生産に取り組んでいきたいと思います。
2件のコメント (コメント記入欄へ)
コメントへのRSS : クリックして登録する
トラックバックURL :
おめでとうございます。
私の祖父の会社も40年前にトラック専門の
解体業者なのにビルを建て、重量物用
エレベーターを配置しエンジン・ミッション・デフ
など重量物をビル内部で管理していたのを
思い出しました。今では当たり前の部品ラックに
部品が並んでいたのを覚えています。
私達も、先人のパワーを見習い頑張りましょう!!
誠におめでとう御座います。
心よりお祝い申し上げます!!
コメント by 司令塔 — 2011年6月13日
司令塔さん、コメントありがとうございます。
ご祝辞、誠にありがとうございます!!
しかし司令塔さんのおじいさんもとても先見の明がある方ですね。
そのビルは現在もまだあるのですか??
コメント by 伊藤 雄一郎 — 2011年6月14日